数日前に不調で繋がらないと言ったコエリモですが、問い合わせフォームからサポートに連絡してみたんです。初期化の方法が分からんと。まぁその後にオンラインでマニュアルを見つけて、初期化をしてみたのですが、やっぱりダメで諦めてました。まぁ返事が来るのは大体二日後ですよね。今日はその返事を見て、初期化を改めてやってみました。ちょっと手順が違うじゃないですか。なんか初期化して、再設定したら、今度は綺麗に上手く動作しました。やっぱりサポートって偉大ですね。ちなみに、再設定中に気になったのが、ご近所にGoogleHomeMiniが居るっぽいです。ご近所さんにイタズラされて繋がらなくなった予感。
一番近所のスーパーに行ったら、今日は少しいつもより遅い時間だったのですが、どれもこれも半額シールでした。いつもは3割引シールまでばかりですが、もう少し遅いと半額シールになるんだなと最近気付いてきました。ただ、ほんとに遅いと商品が何も無い状態になるので、そのタイミングがほんと難しいと思います。このタイミングを極めて、少しでも安く買えたら嬉しいなと思いますが、あまり値段に拘らず、ダイエットを頑張るのが正解でしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿